2023年の年の瀬ブログ〜ひらりと佐久間永遠に〜

各位

 

大変お世話になっております。

(株)ピ──────────のせせりです。

ご無沙汰しておりますがお変わりないでしょうか?……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの冒頭をメールにしてしまうくらい、今年はよく働いた。なんかめっちゃ働いた。7:30〜24:00とかいう嘘みたいな働き方した時期もあった。働き始めて「あ〜〜ヤバいこれ◯ぬカモ〜〜」と思った瞬間もあって心が擦り減って流石にこれは病む病む〜SpicyGirl〜になるかと思ったけど、総括、案外元気な一年だった。

 

今年も働きながらなんやかんや色々な現場に行きまして。WEST・キスマイ先輩・スノメン・・・でもやっぱり思い出されるのは🈂️、

滝沢歌舞伎なんよ w w w w w w w w


f:id:marusakumatensi:20231231190811j:image

私、音楽の日のひらりと桜を見て佐久間担になった珍しい女なのね?(珍しいね)

だから毎年歌舞伎に申し込んでは当たり前のように落選して申し込んでは落選して…を繰り返したわけ。

それをタキカブ納めの今年!!!!!

なんと!!!!!!!!!

初日で入れるという、

〜〜Happy、Lucky、Love、Smile、Peace、Dream😺😺〜

なことになりまして。。。。。

 

最初で最後の新橋演舞場で見る生歌舞伎。

自分のボキャブラリーの無さを恨むくらいに本当に素晴らしかった。演目と時間が例年より少なくなったこと、演出でやんや言われることもあったようだけど、俺は好きだったよ!今年の歌舞伎!

春の踊りは、よぉいやサァ‼️でひらりのイントロが流れてドカ桜が落ちてくるあの演出、初っ端から鳥肌が立って、いてもたってもいられなくなって、でも黙って舞台見なきゃいけないから、その感情の出し方がデカ涙だったわけ。

本当は今すぐにでも2階席から0番までフライングしたかったけど自粛した、大人だし☆〜(ゝ。∂)

 

そして最後のWITH LOVE。

ラウールの「ありがとうと言えるよ目の前の君に真っ直ぐ伝えたくて」があまりにも真っ直ぐ俺の心に刺さりまくってよ・・・・・

一緒に入った目黒担と大号泣、二人でエンエン泣いて顔も心もボロボロになったところで、LOVE(𝑳𝒐𝒗𝒆)をバカデカボイスで歌った。

本当に全部全部楽しくて悲しくて美しくて儚くて、色々な感情が混ざり合った舞台だからこそ、ひらりと佐久間は永遠にワイの心に残り続けるんだな、、と思いました。

 

そんな舞台が終わってしまったこと。非常に残念で無念でならないけれど、これをバネにもっともっと飛躍してほしいと思うし、驕らずひたすらエンターテイメントを続けてほしいなと思う。

 

私もエンタメを齧っている人間として、人の記憶に残る、あわよくばその後の人生に影響を与えるような経験を提供できる大人になりたいな、これ2024年の抱負です。

 

っちゅうことで、来年も引き続き仕事に明け暮れる日々だと思うけど、健康第一で過ごしたい所存。

推し、くれぐれも自己管理は徹底して行なってください(いろんな意味で)^_^

 

来年もHLLSPDな1年しようネ