2022年の年の瀬ブログ〜今年も充実シェーSP〜

各位──────────!!!!

おっち────────────!!!!

 

いやぁ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年終わるの早すぎw w w w w w w w w w w

 

業界的に年末年始も普通に働くのですが、ついこないだ「仕事納め(12/30)」と「仕事始め(1/1)」のストーリーあげた気持ち。

年を重ねると一年の経過が早いとは聞いてたけど、ほんとに年々早くなってる気すんねんな^ ^(康二)

 

ということで今年のハイライトをいくつか。

 

【2月9日】

Snow Man「真ん中王決定戦」アイドルは全てセンターから始まる!? - YouTube

伝説のYouTubeが公開された。

全員のキレが神がかってたこの回。

涼太「ボケていいの?」

翔太「確認しないでよ」

深澤「知識問われる」

翔太「学出るジャーン」

阿部「このメンツででしょ?笑」

深澤・翔太「ほんっと失礼だよね」

 

の流れが好きすぎて一人で100万再生したもん

この回のスクショ数えたら50枚ありました

全人類見てください

 

【舞台たくさん行けた】

・ヘドウィグアンドアングリーインチ

・六本木歌舞伎

・パラダイス

・歌妖曲~中川大志之丞変化~

などなど…他にも行った気がするけど、思い出せるくらい印象に残ってるのはこの4つだなー

舞台のナマモノ感、役者のアドリブ(あ、これ絶対アドリブだって分かっちゃうのたまんない)、アクシデントの対応の仕方が肌で感じられる「空間」がとても好きだなーーー!と思った。

好き嫌いせず来年もどんどん舞台見る

 

【ライブ】

今年もエイトお兄さんとすのちゃんに会えた。

エイトお兄さんは夏のスタジアムと冬のドーム。夏と冬にライブしてくれるのありがたい。

夏はそれはもう「祭ィ!」って感じで、野外特有の気温の変化(昼間のジリジリした感じとか、夜のちょっと冷える感じ)に心が躍ったし、花火が打ち上がったときは本当に「・・・キレ──────────」なった。

3年ぶりのドームは初めての自動制御ペンライト。導入にはいろいろな声があったみたいだけど、私はスタンドから見た景色が美しすぎてとても感動したので、できればまた経験したいな〜〜と思った。

 

そしてスノちゃんのライブ。今年も楽しかったなーーーーー!スノのライブほど「一瞬」に感じるものはないわね。

ライブ中、常に最高が更新され続けるので「えっ!めっちゃかわいい佐久間くん!」「ギャ!翔太メロ!」「目黒くんこっち振り返った!」がめくるめく提供されて、1秒前のことをすぐ忘れちゃうね(ははは)

f:id:marusakumatensi:20221231165642j:image
f:id:marusakumatensi:20221231165638j:image

 

相変わらずオタク活動しながら仕事もがんばったーーーー!!!!

去年はライブや舞台で見た演出、ワクワクした感情を仕事のモチベーションにしてたけど、

今年はそれを仕事のやり方とか成果物に活かせたな〜と思う。

「人の生活に+αを与えられる仕事をしたい」と意気込んで飛び込んだこの業界にいるからには、自分自身がワクワクやドキドキを吸収してそれを世に還元できる仕事をしたいな〜〜と改めて。

 

ということで来年も新しい出会いや経験が多くありますように!

 

f:id:marusakumatensi:20221231170000j:image