【実録】佐久間担による本人不在のバースデーパーティー

各位──────────!

PEA──────────CE!

 

今年もやってきたぞ……(ザワザワ…ザワザワ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐久間くん!!

31歳のお誕生日おめでとう!!!

年末と7/5にしか更新されないこのブログ。

これまでに、佐久間くんへの感謝もお祝いも書いたから、今年はどうしようかな〜と思ってたワケ。

 

 

ほんで今年は、本人不在のバースデーを記録して自分のオタク加減を客観的に見ようじゃないの、と思いまして

 

「あっ、これ自分の話だ〜」となる人も「おたくこんなんやるのかw w w w」なる人もみんな見てって〜

でも佐久間くんはお願いだから読まないで〜ここでブラウザ閉じて〜(お願い)

 

 

 

 

 

 

2022.7.6 企画・構成

佐久間大介31歳の誕生日に向けた企画・構成は1年前から始まる。

「来年は31歳か〜」「てか佐久間くん1年後も髪ピンクなのかな」「もう1年後にはドームやっちゃったりして🤭🤭」なんて伏線を見事に回収しまくって

よし、来年はアレだ、企画・構成〜完〜

 

2023.6.25 ラウール作る(作る)

ラウール20歳の記念すべき年だから、絶対に盛大にお祝いしたいと思っていて。

平均年齢24.5歳のオタクたちが出した結果が、

ラウールを作る」だった。

 


f:id:marusakumatensi:20230705134158j:image

f:id:marusakumatensi:20230705134152j:image

f:id:marusakumatensi:20230705134155j:image

んで、実寸代ラウール完成。

 

2023.6.26 ラウール祝う

f:id:marusakumatensi:20230705134244j:image

上のとおり、4人の狂ったおたくたちでめちゃめちゃ祝った。開式の辞から始まり、祝辞、本人からの答辞など、ちゃんと「二十歳を祝う会」をやって終了

(本当にこのオタクたち全員違うフィールドでめちゃめちゃ働く社畜なの信じられない)

 

2023.7.1 ケーキ準備する

今年は31歳だからあのケーキにしてみた。

f:id:marusakumatensi:20230705134627p:image

(chu!安直でゴメン🙏💦)

 

2023.7.5 0:00

佐久間くんへのお祝いツイートみてFC動画見て就寝。

f:id:marusakumatensi:20230705134815j:image

(FC動画サイッコーだったね…てか本人たちもおたくの指差しとか様子めちゃめちゃ知ってるんだね…)

 

2023.7.5 8:30 出社

ど──────────しても外せない打ち合わせがあり豪雨の中出社。

(てか佐久間くんの誕生日に雨降るってどういうこと💢💢恵みのAmenすぎるぢゃん‼️)

 

2023.7.5 12:45 退勤

バッタバタで仕事を片付け(半ば強引に片付けたことにし)、ケーキを撮りに移動、ついでにラボもお迎え

f:id:marusakumatensi:20230705190843j:image

 

2023.7.5 15:00 佐久間くん作る(作る)

ラウ──────────ルさんで味をしめた我々、もちろん佐久間くんも作ることに

f:id:marusakumatensi:20230705191032j:image

2023.7.5 18:00 パーティーの準備

f:id:marusakumatensi:20230705191151j:image

f:id:marusakumatensi:20230705191200j:image

 

2023.7.5 19:00完成

f:id:marusakumatensi:20230705191236j:image

f:id:marusakumatensi:20230705191240j:image

ラウールさんを作ってからというもの、一緒に住んでいるのでもちろんラウールさんも参加。

 

f:id:marusakumatensi:20230705191331j:image

ケーキもとってもプリティ佐久間くんみたいだね(そうだね)

 

ということで、佐久間くんを祝う佐久間担の記録を綴ってきたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかw w w w

すごいね w w w w w w

 

自分の誕生日より全然盛大にお祝いしてるし、なんなら準備も楽しいし、本当に生きる糧をありがとうございますという気持ち。

佐久間くんはどんな誕生日を過ごすんだろうか。少なくとも本人不在(まあいるのか?)の誕生日会を準備しているおたくはかなり楽しませてもらってるよ、

 

記念すべき(全然節目じゃないとか言わない)31歳のお誕生日、今年も元気に楽しく祝うことができて光栄です!!!!!!

 

佐久間くんにとって、幸せに満ち溢れた、飛躍の一年になりますように。

お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか今日のインライ髪色変えてきたらどうする?しんじゃうね(>_<)