2023年の年の瀬ブログ〜ひらりと佐久間永遠に〜

各位 大変お世話になっております。 (株)ピ──────────のせせりです。 ご無沙汰しておりますがお変わりないでしょうか?…… ブログの冒頭をメールにしてしまうくらい、今年はよく働いた。なんかめっちゃ働いた。7:30〜24:00とかいう嘘みたいな働き方した時期…

【実録】佐久間担による本人不在のバースデーパーティー

各位──────────! PEA──────────CE! 今年もやってきたぞ……(ザワザワ…ザワザワ…) 佐久間くん!! 31歳のお誕生日おめでとう!!! 年末と7/5にしか更新されないこのブログ。 これまでに、佐久間くんへの感謝もお祝いも書いたから、今年はどうしようかな〜と…

2022年の年の瀬ブログ〜今年も充実シェーSP〜

各位──────────!!!! おっち────────────!!!! いやぁ・・・・・・・・・・・・・・・ 今年終わるの早すぎw w w w w w w w w w w 業界的に年末年始も普通に働くのですが、ついこないだ「仕事納め(12/30)」と「仕事始め(1/1)」のストーリーあげた気持ち…

【祝30歳】キミは推しが三十路になったことがあるか?

この度 2022年7月5日をもって 推しが30歳になりました。 【図1】推しを祝うために集まったひとびと 【図2】ありがとう そして突然だが(本当に突然だが) 「幸せがよく似合うひと」という曲をご存知だろうか。 知らないあなたは今すぐこのブログを閉じて、 歌…

2021年の年の瀬ブログ〜波瀾万丈伏線回収の年

各位ーーーーーーーー!!!!!!!! PEACEーーーーーーー!!!!!!!!!! せせりです。 今年も1年お疲れ様でした。 年の瀬ブログを書くにあたって、自分より自分のことが分かるツイートを読み返してたんですよ。 【図①】年明け16分で初夢が叶ってし…

史上最強に辛かったけど史上最強に楽しかった2020

辛いこともあったけど、なんだかんだ今年が一番楽しかったな〜って毎年年の瀬に思えるの幸せだ。 そして2020年もそんな年だった。 そう思わせてくれたのは推しの存在が大きい。 そんな私の最強にクレイジーでイカした推したちを紹介すると、関ジャニ∞、Snow …

おたくを社会学的に考察してみた②

こんにちは、せせりです。 今回も懲りずにオタクを社会学的に考察してみようとおもいます。ちなみに『名脇役』聞きながらこのブログ書いてるんですけど、ある方の「この曲をセクゾのライブで好きな人の隣で聞いた」ブログを思い出した。全く知らない方だけど…

おたくを社会学的に考察してみた①

こんにちは、せせりです。 私ってつくづくオタク気質だよな〜と思います。小学生の頃はアニオタだった(CLAMP作品がめっちゃ好きでした)し、中学生から高校生はk-pop好き(ちなみにファンのことを「ペン」と呼称する儀礼はまだ続いているのだろう…